ママ会

夏の果物や野菜
de
ひんやりカクテル

夏の水分補給は健康管理の上でもとても大切です。夏野菜や果物で作るノンアル・カクテルならちびっ子も大喜び。ビタミンやカリウムもたっぷりの新鮮素材で作るバラエティに富んだひんやり美味しいカクテル、夏のママ会にぜひお試しください。


新鮮果物と野菜のスイーツカクテル

スイカやメロン、キュウリやトマトなど水分がたっぷりの果物や野菜は、熱中症予防はもちろん、デトックス効果もバツグン!
太陽をたっぷり浴びて育っているので栄養も甘味も豊富です。持て余しがちなスイカやメロンもママ会なら無駄なく使えます。

すっきり爽やかバラエティエードで納涼カクテル

レモネードでおなじみのエードは果物から作る甘味飲料で、カクテルブックでも紹介されている伝統のノンアルコールカクテル。フレッシュフルーツで作るのが基本ですが、簡単にできるシロップやジュースなどの市販飲料を使ってもいいと思います。

人気のフルーツスムージーで真夏の冷感カクテル

冷凍した果物をジュースや牛乳といっしょにブレンドしたスムージーは、ひんやりとのど越しもさわやかで、夏のドリンクにぴったり。果物や牛乳にはビタミンやミネラルも豊富ですから、お子様がごいっしょのママ会にぜひお試しください。

このエントリーをはてなブックマークに追加